ブログ:妊活セミナーまで1か月をきりました!|大分県中津市当店が不妊相談・子宝相談を承ります!漢方薬を使った安全な方法で解決へ導きます。

ブログ詳細

妊活セミナーまで1か月をきりました!

2020年2月13日

全国の不妊治療専門病院や産婦人科で講演を務めている、統合医療生殖学会認定学術講師による妊活セミナーを開催いたします。

 

病院に行っているけど結果につながらない、ネットで調べた自己流の妊活は効果あるの??

ご主人さまが一緒に取り組んでくれず、一人で抱え込んでいる方。また、もうすぐ結婚を控えているけど妊娠できるか不安・・という方!

最新の不妊治療、妊娠しづらい要因、妊娠力アップのための生活習慣のアドバイス、卵子の老化、男性不妊など楽しく詳しく知識を学べる2時間です。

私は一足お先に先生の講演の様子を初めて見学しましたが、とても分かりやすく、ためになるお話ばかり。あっという間の2時間でしたよ!

正しい知識を学ぶチャンスです。ぜひご参加ください。また完全予約制になっておりますので、お問い合わせ・お申し込みはラインまたはお電話・メールにてよろしくお願いします。

 

 

 

Mero2.png

講師の鎌谷先生は、全国の不妊治療専門病院と情報交換されており、一般には入室出来ないまさに不妊治療の最前線である培養室の様子は興味深く、お薬や治療法の基本的なことはもちろん、海外の論文や最新の治療まで大変知識が豊富で、なおかつ分かりやすく教えていただけます。

また妊娠しやすい体づくりについて、食生活から生活習慣のアドバイスもしていただけます!

絶対に聞いてもらって損はないセミナーです!!
セミナーは全国で大変人気があり、参加された方から続々妊娠報告があると評判です。
以前に鹿児島で鎌谷先生のセミナーに参加して個別相談を受けられた方が、セミナーから1ヶ月以内に6組中4組が妊娠されたお話はもはや、伝説となっています!
私もほかのお店の方から聞いていたので、ぜひ皆さんにもセミナーに参加していただきたくて、ずっと前からお願いしていました。
この度セミナーを受けられた方が続々妊娠されている、念願のセミナーが開催されることになり、私もとてもうれしいです。みなさんのもとに赤ちゃんがやってきますよう願ってやみません。

 

 

back

お気軽にお問い合わせください

0979-25-2368

【営業時間】9:00~19:00 【定休日】日曜日

【アクセス方法】中津駅から車で約7~8分

不妊相談のご予約・お問い合わせは

Information

〒871-0029
大分県中津市下宮永2-452-1

大分県中津市の当店では、不妊でお悩みの方のために、不妊相談や子宝相談を行っております。漢方薬や栄養管理による体づくりで「命を育む力・授かる力」をとり戻すご提案をさせていただきます。

  • 0979-25-2368
  • 営業時間9:00~19:00
  • お問い合わせページへ

新着ブログ

ページの先頭へ