ブログ:妊活セミナー開催決定!!|大分県中津市当店が不妊相談・子宝相談を承ります!漢方薬を使った安全な方法で解決へ導きます。

ブログ詳細

妊活セミナー開催決定!!

2022年1月24日
0118.png
 
 
遂に!!!
 
一般社団法人 統合医療生殖学会認定学術講師をお招きし「第2回 妊活支援市民講座」の開催が
決定いたしました。
 
全国の専門病院で講師をつとめるカウンセラーが来県され、講演してくださいます。
 
①不妊治療の保険適用について
②最新の不妊治療について
③卵子の老化とは
④男性不妊について
⑤妊娠力アップの秘訣
 
などなど、皆さんが知りたい情報が盛りだくさんの内容です!!
 
前回に引き続きコロナ禍での開催になりますので、マスク着用や消毒を徹底したうえで、
完全予約制になります。
 
また、セミナー前のお時間で個別相談も受付いたします。
先着順になりますので、お早めにご予約をお願いいたします。
 
●3月17日(木) 19:00~21:00
●中津市文化会館 スタジオA
●参加費無料
 
 
講師による個別相談18:00~19:00
1組20分を予定しています。
 
2年ぶりの機会になります。
 
知識を深めたい方、パートナーの理解が得られずひとりで悩んでいる方、ご参加ください!!
自分だけ、自分たちだけじゃない!と、勇気をもらえると思います。
お一人での参加も大歓迎ですが、特に男性はデリケートですので、男性講師からのお話のほうが
耳を傾けやすくなります。
ぜひお二人での参加をオススメいたします。
 
完全予約制。先着20名限定になります。
3月17日です。ぜひ!!
ご予約お待ちしています!
 
特に講師による個別相談のご予約はお早めにお願いします。
先着順にご希望お時間のご予約をさせていただきますので、よろしくお願いします。
知識の豊富な先生のお話を聞くと、もっと元気に希望をもって頑張れること間違いなしです!!
 
 
back

お気軽にお問い合わせください

0979-25-2368

【営業時間】9:00~19:00 【定休日】日曜日

【アクセス方法】中津駅から車で約7~8分

不妊相談のご予約・お問い合わせは

Information

〒871-0029
大分県中津市下宮永2-452-1

大分県中津市の当店では、不妊でお悩みの方のために、不妊相談や子宝相談を行っております。漢方薬や栄養管理による体づくりで「命を育む力・授かる力」をとり戻すご提案をさせていただきます。

  • 0979-25-2368
  • 営業時間9:00~19:00
  • お問い合わせページへ

新着ブログ

ページの先頭へ